元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

毎日疲れる、毎日毎日・・・中途辛いよ

f:id:kurotonbo:20170329225426p:plain
今日は月曜日、朝は憂鬱でした。
まだ、研修期間中なので残業はないのですが・・・・
絶対、研修終わったら残業来る。間違いない・・・・

うぅうぅぅ、仕方ないけど・・・・不安。
仕事、まだまだ覚えることがたくさんあるし・・・ミスもするし・・・
中途だから、新卒よりも出来なきゃって思うと逆にミスするし・・・


私って不器用だなって思う。
もっとうまく生きたいなぁ・・・・


なんで、他の人は上手く生きているんだろう?
町で見かけるサラリーマンはきっとうまく生きているんだろうなぁ・・・
いいなぁ・・・羨ましいなぁ。


頑張りたいから頑張るけど・・
毎日心が折れる。期待にこたえたいけど、答えられない辛さ。


明日は良いことありますように。
あった試しがない辛さ。
我ながら、暗い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村