元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

ゴールデンウィーク最後の山場!!もう休んでもいいよね・・

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
f:id:kurotonbo:20170506014433j:plain
ゴールデンウィーク最後の土日!!
それは、即ち最後の山場です!!
今日から臨戦態勢で、この土日を迎えるわけですが・・・・・って日付変わってるしww

やべぇ眠い。
もう土曜かぁ・・・・辛いなぁ。
おおっと!!昨日から臨戦態勢で戦っていますが・・・
かなりキツイです。今日も会社に泊まりで、5時から仕事スタートです。

会議室で寝たくなかったのに・・・板についてきた今日この頃。
寝心地最悪な、会議室の椅子も気にならなくなりました。
はははっ!!これが人間の適応力ってやつですねww

まぁ、私は覚悟して今この会社にいるので・・・
辛かったりきつかったりしますが、結構平気です。

ゴールデンウィークも残りわずか、最後まで是非休暇を満喫してくださいね!!
皆さんの休暇を、私たちが陰ながら支えています。
楽しんで欲しいです。
私も、最後まで走り切ります!!そして、月曜日お休みなので・・・
月曜日死んだように寝ます!
では、おやすみなさい!!
3時間後の俺、頑張れ!!
在庫管理表の修正からスタートだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村