元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

ゴールデンウィーク乗り切った~

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
f:id:kurotonbo:20170508021316j:plain
やっとの思いでゴールデンウィークを乗り切った。
もう、今日はボロボロで・・・・・・・終わってみればこの時間ww


やばい、疲れすぎてなんだか頭が回ってる?
でも、これで休めます。

死んだように眠りたいです。
ゴールデンウィークの思い出は、終わらない仕事と・・・・会社に泊まって硬い椅子で寝た事が、一番の思い出です。あれ、俺もゴールデンウィークこれでいいの?まぁ、いいんでしょう。


転職して1年未満ですが、仕事はキツイです。会社に泊まるなんて今まで無かったし・・・・
でも、辞める気は無いです。毎日物覚えが悪く怒られ、陰口を言われていますが、別に辞めるほどじゃないですし・・・・今、幸せ感じてます。早く仕事覚えて、後ろ指刺されない様になりたいなぁ~

フォークリフト、肘で操作出来るように急がないと・・・
とか色々ありますが・・・・・まぁ、前職よりマシ。

命張らなくていいから、それだけでも十分です。
明日は、頑張ってブログを書きたい(願望)

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村