
元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

ゴールデンウィーク終わってこのザマ、風邪引くとは

今週のお題ゴールデンウィーク2017」
f:id:kurotonbo:20170509071613j:plain
ゴールデンウィークラッシュが、ほぼほぼ終わり・・・・
月曜日から、今日まで休みをだった。
もうね、久しぶりの2日休みだからテンション上がって、何しようかなぁって考えてました。まぁ、部屋の掃除したり・・・・買い物行ったり、遊びに行ったりなどなど、計画を色々立ててました。昨日の朝までは・・・


昨日、朝目が覚めて・・・・・冷や汗。
気だるい・・・・熱を測ってみると37・5度。ガッカリしながら。仕方なく寝てました。でも段々関節が痛くなってきて、再度熱を測ると38度越えorz


あぁこりゃ駄目だわって事で、病院へ・・・・病院がめちゃ混んでて、2時間待ちww
具合悪いし、待ち時間長いしでふらふら~。病院で熱を再度計ると39度越え。咳すると、頭ズキズキするし、間接痛いしで・・・涙目。

インフルエンザでは無く風邪でした。今は熱が下がって、ブログ書いてますが、この後も寝るしか選択肢がない。
せっかくの休みが、風邪で無くなる悲しさ。ゴールデンウィーク頑張ってこのザマ。
でも、今回の風邪で新たな発見が、医者にOS-1と言う経口補水液を飲むように言われて、水代わりに飲んでいたら。効果あったみたいです。風邪引いたときは、いつもスポーツドリンクを枕元に置いて飲んでいたので、新たな発見でした。薬と思って飲んでます。

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

まぁ、転職してまだ日が浅く、全国色々な所に研修で行って・・・その後のゴールデンウィークラッシュだったから、疲れが出たのかもね。風邪とか、具合悪くなると・・・・彼女ほしいなぁとか思ってしまう。
彼女できないなぁ~。それよりももっと趣味を充実させたいなぁ・・・・無趣味は辛いなぁ。怠くなってきたので今日も、休み潰して寝てます。つまんないけど。もったいないけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村