元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

新入社員とストーカー男

f:id:kurotonbo:20170629004756j:plain
・休みの為に仕事をしている気がします!!どうも黒トンボです。



いやー転職して数か月・・・・
仕事のドンドンきつくなります。
責任ある仕事が、増える・・・・増える・・・増える
会社で鬱が出てから、やばいやばい・・・
と愚痴を言いつつ・・・・
私の担当エリアでやばい問題。



トーカー問題です。
私、バイト管理の仕事なんですが・・・・
数か月前に入社したバイト(私より年上)が
困った問題をおこし始めました。


同僚女性に対する待ち伏せ
自宅訪問、電話Lineを嵐・・・・・を複数女性スタッフに



被害女性に来た
Lineの内容が戦慄もの
マジこえぇ

内容は

お前の事が心配なんだ!!
なんで、挨拶をしても返事をしないんだ・・・

今日何時にどこどこのスーパーに行ってたね。
今日は、まっすぐ家に帰ったんだね。
なんで俺を避けるの?
こんなに心配してるのに・・・
そういった態度だから悪口いわれるんだ。


ってラインが数分単位で送られていました。
内容を確認して思った事。



この対応、どうしよう?
下手な対応したら、事件になるよな・・・・・

っと考え対応中。
ストレスかなぁ~
この問題対応始めたら、吐血するようになりましたw



トーカー気質の人ってテレビの世界だけの話じゃないんだ・・・・
リアルで出会うと、対応がホントウニメンドウデス・・・・

怖い・・・・怖い・・・・・辛い
でも、被害者の方がもっと怖いはず。
早くなんとかしないと。

改訂 ストーカー 被害に悩むあなたにできること―リスクと法的対処―

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村