元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

会社から電話!!休日出勤・・・・動悸が無理

・今日は、休みでのんびり寝ている予定でした。
残業が多くて・・・・先月80時間超えてて。
ちなみに、残業6時間超えると変な汗と動悸が止まらなくなるよね・・・・


で、今日も今日とてゴロゴロしてたら会社から電話!!
これから、出勤してほしいとのこと・・・・転職して数か月!!
断れない!やるしかない!!やるしかないんだ!!!
と心に決めて、行くことに。
電話を切ったと同時に、動悸と焦燥感に駆られた。

呼ばれたって事は、よっぽどまずいんでしょ!!
会社に泊まらないといけないのか??心臓がドキドキして痛い。

恐怖と不安感が募る・・・・募る。
行くしかないけど・・・・行かなきゃいけないけど。
我慢しなきゃいけないけど・・・・
遠くに旅に出たい・・・・自由に束縛されることなく
時間を気にせず、旅をしたい。


一人田園地帯をのんびり歩きたい。誰にも会わず・・・・自由に

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村