元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

俺は休み無しだぞ!!部下「・・・・

会社で、休日出勤や残業が多くなっている。

休みの日の朝に
これから、会社来てって感じで言われる。


もううんざり・・・・
で、会社に行くと上司に
「俺なんて休み無しで毎日来てるよ♪」
って言われる。
事実なので、何も言えない。
私の上司は、本当に毎日会社来ている。
休みの日は、私服で出社している。
残業もすごく
朝の9時に来て、翌日の8時に帰る+1時間後に出社。
それを見て正直
こわい
上には行きたくない
そういった人だから・・・
部下にも
「俺は頑張っているから、君も頑張れるよね?」
ってプレッシャーをかけてくる。
当然、上司の働き方を見ているから
反論できない。
私は内心
「上司、過労死するんじゃないか?」
とひやひやしている。
それに、付き合う我々も・・・・


すごい職場だ・・・・

Wolf Blood メッシュキャップ 帽子 過労死 文字 言葉 社会問題 書道 スナップバック フリーサイズCAP 5カラー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村