元ピアノ運送屋の体験・転職記

元ピアノ運送屋の経験(裏話)や転職の話しを書こうかと思います。

お盆、もういいよ

・今年のお盆はきつかった・・・・
本当にきつかった!!仕事が。
毎日5時間以上残業。多い時で8時間残業。

もうね、帰りの車がまっすぐ走れなくなる。
眠いのと疲れで・・・・・
8時間残業になると、考えることは1つ!!
家に帰ったら何時間寝れるか?
必死で考える。
考えて
考えて
絶望。
眠い・・・・眠い・・疲れた。
って感じお盆前から2週間ほど毎日休み無しで
ALL5時間以上残業していました。

そうすると、頭痛がしてくる。
疲れで、視界がぼやける・・・・・死にたくなる。
など、体の不調が全開となった。



正直会社辞めたい。辞めたいけど
担当しているスタッフさんに喜ばれたり、頼られると辞められない。


けど辞めたい。でも辞められない。
矛盾。

生きることは大変だなぁ。

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村